パスワード再設定



ご登録のメールアドレスとショートメールサービス(SMS)を受信できる電話番号を入力し、「送信」ボタンを押してください。
パスワードの再設定方法をメールでご連絡いたします。

ご登録のメールアドレス宛に、パスワード再設定用のメールが届きます。そちらのメールに記載のURLをクリックすると、電話番号にSMSで確認コードが届きます。届いた確認コードを用いてパスワード再設定が可能となります。

SMSが受信できない場合、ご入力された電話番号宛にお電話させていただき、自動音声で確認コードをご案内いたします。
※音声通話の発信元電話番号は、「0120-549-582」になります。
※音声通話による確認コード通知は、お電話の呼び出しに30秒ほど時間がかかります。
※音声通話による確認コード通知で電話料金はかかりません。

メールアドレス:
   
電話番号: - -
   
セキュリティ向上を目的として、medパスのパスワード再設定のためにはご本人確認のため、確認コードの入力を設けております。
パスワード再設定に用いる確認コードはご登録いただいた電話番号にSMSで送信いたします。

SMSが受信できない場合、ご入力された電話番号宛にお電話させていただき、自動音声で確認コードをご案内いたします。

SMSおよび音声による配信を受信できない方は「お問い合わせ」からのご連絡でも手続きが可能ですが、手続き完了までに2から3営業日程度お時間をいただく可能性がございます。
パスワード再設定の流れ、手順についてはこちらをご参照ください。