パスワード再設定



ご登録のメールアドレス(またはユーザー名)と携帯電話番号を入力し、「送信」ボタンを押してください。
パスワードの再設定方法をメールでご連絡いたします。

ご登録のメールアドレス宛に、パスワード再設定用のメールが届きます。そちらのメールに記載のURLをクリックすると、携帯電話にSMSで認証コードが届きます。届いた認証コードを用いてパスワード再設定が可能となります。

ユーザー名 or メールアドレス:
   
携帯電話番号: - -
   
セキュリティ向上を目的として、medパスのパスワード再設定のためにはご本人確認のため、認証コードの入力を設けております。
パスワード再設定に用いる認証コードはご登録いただいた携帯電話にSMSで送信いたします。
固定電話ではSMSで認証コードを送信できません。携帯電話をお持ちでない方は「お問い合わせ」からのご連絡にて手続きが可能ですが、手続き完了までに2から3営業日程度お時間をいただく可能性がございます。
パスワード再設定の流れ、手順についてはこちらをご参照ください。